人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryo's blog

ryo00039.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

暑いですね~。 (+_+)

トキナーのマクロを買ってから、そして、流し撮りをするようになってから、
絞りを絞ることが多くなってきました。
そこで目立つのがセンサーのゴミ。

「キヤノンのサービスでセンサークリーニングを!」と思いまして、
出かけようと思ったのですが。

なぜか、予定が変更になって、心斎橋に行くことになりました。(笑)
暑いですね~。 (+_+)_c0187571_9513882.jpg


本町というところから心斎橋まで歩きまして、そのまま南下。

暑いですね~。 (+_+)_c0187571_9522555.jpg


確かに炎天下で暑いのですけど、商店街の中はお店のエアコン風が漏れてきまして、
案外快適な感じ。

そのまま日本橋まで歩くことに。

久しぶりに「電気の街」日本橋へ行ってまいりましたが、昔私がよく行った日本橋とは
全く変わってまして、なんとなくさびしくなっていました。
昔よく利用したオーディオ専門店はほとんど残っていなくって、DVD専門店や
パソコンパーツ店、そしてメイド喫茶に変わっていました。

暑いですね~。 (+_+)_c0187571_956562.jpg


そんな中、日本橋に行ったら買おうと思っていたCFカードを購入。
この二枚で9,000円ちょっと。 SDカードに比べたらですけど、かなり安くなりましたね。

CFカードは接点も隠れてるし、つくりもしっかりしてるのでやっぱりイイですね。
SDカードは安いけど、なんだか触るのが怖い(笑)です。

by ryo00039 | 2010-08-19 10:02 | ちょっとお出かけ


<< Macro Mode      試し撮り。。。 >>