<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 26日

ありがとうございました。

前々々回のエントリーで「CAPA」を長期にわたって購読してると。

その「CAPA」で毎号楽しみにしていた連載がありました。


それは、

『世直しコラムTHINK OUT 馬場信幸』 と
『西平英生の交換レンズ完全ガイド』

でした。

10月号で、その西平英生さんの連載が無かったので、?っと思っていたのですが、
先日CAPAのカメラネットをみてみると、
2011.9.16の更新で 西平英生さんご逝去 のお知らせがありました。

本当に楽しみにしていた連載で、レンズ購入の参考にもさせていただいていました。

いままで、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by ryo00039 | 2011-09-26 14:40 | Thanks
2011年 09月 25日

9月も気がつくともう終わり。

朝夕は涼しくなったものの、まだまだ日中は暑いですね。

c0187571_1124812.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2011-09-25 11:03 | 動物
2011年 09月 23日

会いに行こうかな

c0187571_17431825.jpg
c0187571_17432742.jpg
c0187571_17433248.jpg
c0187571_17434152.jpg
c0187571_17434569.jpg



最近、ちょっとお疲れモード。。。
いろいろしんどいです。。。


会いに行こう!
癒しておくれ~(^O^)/
[PR]

by ryo00039 | 2011-09-23 17:44 | 動物
2011年 09月 19日

ふらいんぐげっとぉ~

カメラ雑誌のCAPAを昨日ゲットしました。

毎月20日発売なんですが、今月はその前に連休があったので、昨日18日でも
売っているのでは?と思い、いつもの書店へ。

ありましたけど、残り2冊。。。

何とかゲット出来ました。


コンデジを買った7年くらい前から、この雑誌だけはずっと毎号欠かさず
買っています。

今月号は30周年記念号
[PR]

by ryo00039 | 2011-09-19 14:01 | 雑談
2011年 09月 03日

MVPは長谷部ですよね! しかし。。。

c0187571_12243388.jpg



久しぶりにサッカーのお話。

昨日行われたW杯アジア3次予選、対北朝鮮戦。

予定通りというか、なかなか厳しい試合になりました。



サッカーって引いて守る作戦を採られると難しい、って
よく言われることなんですが、相手はほとんど自陣で、
しかも中に絞ってディフエンスしてきて、引き分け(特に後半)狙い
になっていました。

そういう相手に対して、こう戦うんだ!っていう態度、姿勢を
後半開始から見せてくれたのは、長谷部選手。

まず、ミドルシュートを打ち、ドリブルでゴールライン近くまで突破する。
そういう姿勢から、徐々にシュートの回数も増え、最後の得点を導いたと言えると思います。

監督の選手交代もすべて効果的でした。

ロスタイムを5分とったジャッジも。。。(^^ゞ
[PR]

by ryo00039 | 2011-09-03 12:25 | sports
2011年 09月 02日

予約投稿実験

予約投稿が出来るようになりました・・・・・・

で、やってみました。

9月2日13:00

鈴鹿8耐 SNAP編
[PR]

by ryo00039 | 2011-09-02 13:00 | SNAP