<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 25日

It is hot every day.

c0187571_811172.jpg



毎日暑い日が続いておりますが、
皆さま方、いかがお過ごしでしょうか。。。。

私は。。。

なんだか忙しくしています。
[PR]

by ryo00039 | 2010-07-25 08:13 | 風景・自然
2010年 07月 20日

20日

カメラ雑誌の発売日(なのが多いですね。)

結局何を買えばいいのか・・・と悩む暇もなく(お昼休憩短いので・・・)
また、先月と同じパターンにしてしまった。

なかなか、これ!っていうのが無いです。。(^^ゞ


7月から何やら広告がこのブログにも入っております。
私の意図するものではありませんので、どうかよろしくお願いいたします。

ちょうどこの↓辺りでしょうか。(その先のゆくえについても私の関知するところではありませんので。。)

More
[PR]

by ryo00039 | 2010-07-20 16:52 | 雑談
2010年 07月 14日

nagori p2

c0187571_7254952.jpg


More
[PR]

by ryo00039 | 2010-07-14 07:26 | sports
2010年 07月 10日

nagori

c0187571_19291059.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2010-07-10 19:29 | 風景・自然
2010年 07月 03日

お天気が。。。

暑いですね、蒸し暑い。

今日はスゴイ雨になってますが、でも暑い。。。(+_+)


c0187571_6544818.jpg



飲めない~。(笑)

More
[PR]

by ryo00039 | 2010-07-03 06:55 | 風景・自然
2010年 07月 02日

人間万事塞翁が馬

日本代表の帰国会見。

オモシロイものでしたね。岡田監督の笑顔も久しぶりに観た気がします。

結果論かもしれませんけど、チームを作るのも上手いけど、終わらせるのも上手かったです。
あれで闘莉王選手も参加出来ましたね。
(最後のはたぶん、もうひとつ受けが良くなかったためのオチ?)

More
[PR]

by ryo00039 | 2010-07-02 13:56 | 雑談