ryo's blog

ryo00039.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 25日

早朝。 眠気の覚める・・・。

一応サッカー好きを公言してますので~ちょっと。。。


友人と話していたんですけど、
システムは 4-1-4-1 が良いんじゃない?って。

結局 4-3-3 らしいんですけど、何となく 4-1-4-1 のような気がする。。(^^♪

でも、1 のところの人選は私とは違いました。 あたりまえだけど。(^^ゞ

私はアンカーに稲本、トップに森本だと。

でも、岡田さんの方が深かったです。 あたりまえだけど。(^^ゞ






阿部の方が、サイドの二人がマンツーマンで付きやすい。
本田の方が、今回あまり調子の出ない10番を外せて、なおかつ大久保、松井の二人共使える。。。


かなり、守備的な岡田さんの良いところが出たと思います。

ストライカーが居ない中で勝てるかも、のベストな布陣だと。

点を決めたのもそうですけど、遠藤がメチャクチャ良かった気がします。
ダイビングヘッドも初めてみたし。。。
とにかくめっちゃ走ってたと思います。良くゴール前に顔をだしてましたよね。


まぁあまり詳しくない、にわかファンですので、
どうか、よしなに。。。(^_-)
[PR]

by ryo00039 | 2010-06-25 13:26 | 雑談
2010年 06月 22日

雨のサーキット P3

SUZUKAの模様も最終回。

残り数枚を貼ります。(^^ゞ


c0187571_644410.jpg

c0187571_6442565.jpg
c0187571_644327.jpg



また行きたいな、リベンジしたいなっっと思います。
8耐?
撮影側が耐えられないかも・・。(^_^)

More
[PR]

by ryo00039 | 2010-06-22 06:53 | sports
2010年 06月 17日

雨のサーキット P2

ということで昨日の続きです。(^^♪

天候は雨。といっても、小雨で雨粒は写りこまないし、降ったりやんだりで路面も乾いてます。
もちろん光もないし。

ということで、構図勝負になってきちゃいますが・・・・・・・・・・・・・・。


c0187571_6455949.jpg


More
[PR]

by ryo00039 | 2010-06-17 06:53 | sports
2010年 06月 16日

雨のサーキット

本当にご無沙汰しています。

更新されない間もアクセスしていただき、ありがとうございます。
m(__)m

皆さんのところにもなかなか伺えず、申し訳ありませんでした。

元気にしております~。


さて、そんな中。
この間の日曜日に、「鈴鹿サーキット」に行ってきました。
小雨が降り続く中、ドライバー・メカニック、そして撮影側も難しかった
レースでした。
レースの方はタイヤの選択が左右したものとなり、テスト走行の後ピットが騒がしくなったみたいでした。

バイクのことはあまり詳しくないのでこの辺にして。。。



初めてのレース撮影に参戦です。
鈴鹿自体もたぶん20年以上行っていなくて、右も左も分からない状況。
ご一緒した写友さんについて歩く。(いろいろありがとう!)
当日「パドックパス」という通常のスタンド観戦では観ることのできない「激感エリア」というところに
入れる(もちろんパドックも出入り自由)券を購入して、いざ初の流し撮りに挑戦を!



c0187571_772582.jpg


More
[PR]

by ryo00039 | 2010-06-16 07:15 | sports
2010年 06月 06日

Fairy

Fairy。
妖精です。

ひらパーに住む10歳の男の子「ピピンハーキン」君。

c0187571_63841.jpg



いやぁ、最近あついですね。
体がついて行けません。(*_*)
[PR]

by ryo00039 | 2010-06-06 06:42 | 雑談