「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 28日

二人は仲良し。

桜を求めてお出かけ~。。。
でも、まだ3分くらいでした。 いつもの場所は。
というとでロケハン~。(^^♪
c0187571_13581688.jpg


そして、行った場所は。

久しぶりに二匹になっていた彼らのところへ。。。
[PR]

by ryo00039 | 2010-03-28 14:02 | 動物
2010年 03月 20日

かなりの放置(^^ゞ

またまた放置でしたね。(;一_一)
そんな中、訪れていただいていた方々、本当にありがとうございます!!

今日はとってもいい天気!!!!
なのですが、やっとゆっくり休める感じになってきましたので、
部屋でまったりしたいとおもっています。


桜もそろそろ咲き始めてくる感じでしょうね。。。

あすは、撮影に行きたいけど、お天気が悪いみたい。。。。



う~んでも、やっぱり今日はゆっくりしよう!!

c0187571_1212961.jpg
c0187571_1214132.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2010-03-20 12:01 | 風景・自然
2010年 03月 07日

あと一週間。

ホワイトデーまであと一週間。

まぁそうですけど、出かける時間もあまりない。
っていうか、時間があったら撮影に行きたいけど。(笑)

はじめて、NeatImageを使ってみました。
全然わからない。(#^.^#) 英語苦手です。。。

c0187571_9465414.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2010-03-07 09:47 | Thanks
2010年 03月 02日

写心

今の心を描いているようです。
c0187571_6572293.jpg



ちょっと最近忙しいのですが、散歩がてらカメラを持ち出してみました。
このときだけは、いろいろ忘れさせてくれます。。。(^^♪
c0187571_6592334.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2010-03-02 06:59 | 風景・自然