<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 29日

続き。。

最近忙しく、皆様のところにも行けなくてゴメンナサイm(__)m。

前々記事の続きです。

皆さんにとってもすばらしい笑顔を見せてくれる彼女ですが、
サービス精神も旺盛で、いろんな表情も見せてくれました。

c0187571_7372955.jpg
c0187571_7373927.jpg


ありがとうございました。
これからもがんばってくださいね~。
[PR]

by ryo00039 | 2009-05-29 07:38 | Thanks
2009年 05月 26日

キャッシュバック

先日50Dキャンペーンのキャッシュバックの郵便為替が届きました。

これでスペアバッテリーと、バッテリーグリップが買えるのですが、どうしようかなぁ。。。

その前に、18-200のレンズフードを購入。

今週末にこのレンズを使う予定なので、やっぱりフードは必要かなと思い、
買っていしまいました。

中古も探したのですが(これ結構高い!!)労力もむなしくどこにも無くて。。。

まぁ高いだけあって、格好はいいです(^_^;)

c0187571_7334094.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2009-05-26 07:34 | カメラのこと
2009年 05月 24日

ひらパーのShow

ひらパーの『ノームとあそぼう!ペップ&ジョイ〈春〉』というショーのご紹介(^^♪
(ブログで「初」となる(笑)人物の登場です^^)

今回はクリックで少し大きなサイズになります。
c0187571_9195631.jpg


子供向けの、参加型のショーです。

一緒に踊ったり歌ったり、最後はみんなで記念撮影があります。
(この絵はショーの最中に撮らせていただきました。)

子供たちの笑顔と、エンターさんたちの笑顔たっぷりのショーです(*^_^*)
こっちは大きくなりませんが、なんとなくショーの雰囲気がわかるものを・・・。
c0187571_946454.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2009-05-24 09:47 | Thanks
2009年 05月 23日

でいらいと

更新が少し滞ってしまいました。(^_^;)

今日は、とても暑くなりそうですね。
こんな感じでしょうか。
c0187571_959092.jpg


あれ?とか むむっ?とか思った方は正解です。(^。^)
花や葉っぱに当たってる光と
太陽の位置がおかしいですよね。

まぁ雰囲気と言うことで。。。
m(__)m
[PR]

by ryo00039 | 2009-05-23 10:01 | 風景・自然
2009年 05月 18日

なんちゃって~(改)

ちょっと挑戦してみました。なんちゃってHDR(笑)
エレメンツでは対応してないんですよね。
しかも、JPEGのものから、いろいろレイヤー重ねてやってみましたが、
もう、最後のほうは自分がどうしたか訳が分からなくなってきました。(^_^;)
塗り絵みたいになって来ましたけど、初挑戦ってことで、載っけておきます(笑)

元画像↓
c0187571_6395595.jpg

c0187571_6462648.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2009-05-18 06:50
2009年 05月 17日

無題②(^_^;)

5DⅡが、カメラグランプリだそうで。
キャノンがグランプリ受賞は久しぶりみたいですね。

まぁ私のは0がイッコ多いですけど。
(Ⅱでもない。(^_^;))

と言うわけで(どんな?)また懲りずにお花です。

c0187571_11501890.jpg


試行錯誤の連続ですが、まだまだ。。。
c0187571_1150524.jpg


どうしても(?)なぜか、PINKのバラに目が行ってしまう気がします^^;
[PR]

by ryo00039 | 2009-05-17 11:53 | 風景・自然
2009年 05月 16日

無題(^_^;)

ローズガーデンの様子。
いつもお花一輪ばっかりだった気がするので。。。

c0187571_23133877.jpg
c0187571_23134864.jpg
c0187571_23135879.jpg
c0187571_23141275.jpg
c0187571_23142954.jpg


ここには、ショーを行うステージがあるのですが、
現在工事中です。
ステージの床板がかなり傷んでましたからねぇ。
c0187571_23161723.jpg

奥の建物は、レストラン。
ここの窓際でショーを見ながらのティータイムも、おつなものです^^
c0187571_23172969.jpg


c0187571_2318257.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2009-05-16 23:18 | 風景・自然
2009年 05月 15日

哀愁の背中

と言うことで、またまた動物シリーズ(^_^;)
c0187571_774786.jpg
c0187571_77598.jpg


More
[PR]

by ryo00039 | 2009-05-15 07:15 | 動物
2009年 05月 13日

春ですね、すっかり。

分かります、その気持ち。
私も、今すぐにでも寝ることが出来ます!
c0187571_723560.jpg


こちらは閉園間際。
早くおうちに帰りたいなぁ。。。
って感じです。 この後すぐに飼育員の方が来られて、一緒に帰って行きました。
c0187571_743491.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2009-05-13 07:04 | 動物
2009年 05月 12日

6385円なり~

c0187571_21164259.jpg

50Dのムック本を買いに行ったのですが、こんな結果に。(^_^;)
まぁ…単純に読み物として、楽しむつもりです。(^O^)
[PR]

by ryo00039 | 2009-05-12 21:16