<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

サクラだけじゃない^^

今まで、お花とか注意もしなかったかも。。
事実、花の名前とか全然知らないですから。。。

カメラを持ち始めてから、普段も花を見るようにはなって来ました。^^;

c0187571_79568.jpg
c0187571_710696.jpg
c0187571_7101566.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2009-03-31 07:13 | 風景・自然
2009年 03月 29日

まだまだ つぼみ。

まだまだ寒いですね。
こちらは、まだまだつぼみです。

早く、満開のサクラを「引き」で撮ってみたい^^;

c0187571_1131394.jpg
SP 17-50mm F/2.8 Di II (A16)

続きはこちらです~More~
[PR]

by ryo00039 | 2009-03-29 11:33 | 風景・自然
2009年 03月 28日

今日の夜は。

WBCに続け、岡田ジャパン!
そして、

ごくせんでヤンクミ(^^)みて、33分探偵。

さっ、ちょっとおでかけしよっ。  寒いかな。。。
[PR]

by ryo00039 | 2009-03-28 08:24 | 雑談
2009年 03月 26日

寒い。

まだまだ寒いですね。
深夜帰宅の家の近く。

咲き始めてきました。
c0187571_6583051.jpg


More
[PR]

by ryo00039 | 2009-03-26 07:02
2009年 03月 24日

とはいえ気になる。

c0187571_18152781.jpg

やっぱり気になる存在。FINEPIX F200

カタログを見ています。

これぞ押すだけコンデジっていう感じです!

悔しいので、コイツに無い機能で投稿です。

F100fdには、ブログモードと赤外線通信があるんだい(^O^)

撮ったあと、携帯に飛ばして、ブログに書き込んでいます(^_^)v
[PR]

by ryo00039 | 2009-03-24 18:15 | 雑談
2009年 03月 21日

ひらパーの風景

70-200で観覧車を撮ってみました。
c0187571_8582490.jpg

以前広角(A16)で撮ったものより、やっぱりくっきりな感じがします。
あまりひいちゃうといろんなものが入り込んじゃうので、一部を。


なんだか普段撮らないような葉っぱも。挑戦してみました。
c0187571_93843.jpg

EF70-200mm F4L IS USM


夕刻、陽が落ちきったあと、空のグラデーションが綺麗だった。
c0187571_954854.jpg

Finepix F100fd
[PR]

by ryo00039 | 2009-03-21 09:08 | 風景・自然
2009年 03月 20日

サクラの花を撮ってみました。。。。??

初めてのサクラ。??Orz_

と思っていたのですけど、まだ早いですよね。
近くで撮影していた人が、「あっサクラよ~(はぁと)」みたいに記念撮影していたので、
てっきり。。。

c0187571_1253258.jpg

ちょっと色濃くしすぎた感じがします。

More
[PR]

by ryo00039 | 2009-03-20 12:07 | 風景・自然
2009年 03月 19日

レッサーパンダのとなりには。

カワウソ君が。
前回は、いらっしゃらなかったのですが、今回はタイミングよく
こちらもお食事の時間でした。
c0187571_712336.jpg


More
[PR]

by ryo00039 | 2009-03-19 07:04 | 動物
2009年 03月 18日

吉瀬美智子さん

いやぁ、お美しい。。。。


というわけで、彼女のブログをよく見ているのですが、
そのブログで、スバルのforesterへのリンクがありました。

ごらんになった方もあると思いますが、グランドキャニオンがゴルフのコースになって、
吉瀬さんが、豪快に^^;ショットするあのCMのメイキングがあるということで、見てきました。
http://www.subaru.jp/forester/forester/


スバルのHPって、面白い。(気がする。。)
とりあえず、メイキングだけ見ましたけど、
三連休はゆっくり見ようと思います。

ちなみに吉瀬さんのブログは → http://ameblo.jp/michiko-blog/ です。
[PR]

by ryo00039 | 2009-03-18 15:22 | 雑談
2009年 03月 17日

レッサーパンダ君

またまた彼(彼女?)に会いに行ってきました。

でも。。。。。

c0187571_7195899.jpg

残念ながら、お休み中。
c0187571_7201942.jpg

仕方なく帰ろうとしたら、「なに?」って感じで

ちょっとこっちを見て(眠そうな目です^^)またお休みになられました。

More
[PR]

by ryo00039 | 2009-03-17 07:06 | 動物