「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Thanks( 32 )


2013年 01月 04日

新年のごあいさつ  <m(__)m>

c0187571_151108.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2013-01-04 15:01 | Thanks
2012年 07月 31日

いつもありがとうございます。

c0187571_20583579.jpg



ND16フィルター使用
[PR]

by ryo00039 | 2012-07-31 20:59 | Thanks
2012年 01月 01日

ごあいさつ

新年の始まりに。
c0187571_1682912.jpg




昨年は、不定期更新のこのブログにお付き合い下さり、誠にありがとうございました。

今年も相変わらず時々の更新となると思いますが、変わらずお付き合いくださるとうれしく思います。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

-ryo-
[PR]

by ryo00039 | 2012-01-01 00:00 | Thanks
2011年 11月 20日

バトル4 日本VS韓国「ブレイクダンス対決」

さすがモーコンのエース、そして日本のエース「KAKU」ちゃん!

やったね!!!


楽しかった。。。(^O^)/
[PR]

by ryo00039 | 2011-11-20 06:51 | Thanks
2011年 11月 12日

バトル4 日本VS韓国「ブレイクダンス対決」

11月12日深夜0時放送!(TBS/MBS)

我らが 「KAKU」chanが出演しますよ~。

必見!!!


http://www.tbs.co.jp/aace/
[PR]

by ryo00039 | 2011-11-12 14:36 | Thanks
2011年 10月 15日

最近CMに。。

我らがアイドル「マイちゃん」がよく出てくるようになって来ましたね。

うれしい限りです。



特に今年は「セリフ」が結構あって、そのご活躍ぶりには、(なお一層)目じりが下がってしまいます。


キムタクとのからみ。↓
http://www.youtube.com/watch?v=OROwrZAPLcU


衝撃(?)だった。↓
http://www.youtube.com/watch?v=EgJDbzocsBE





そして、最近話題の。↓
http://www.youtube.com/watch?v=zYAIUV3M9cA







あと、マイナーだけどちょっとダンスが観られる!CMです。
(プレーヤーのダウンロード等が必要な場合があるかもしれませんので自己責任でお願いいたします。(^^ゞ)
http://www.raisins-jp.org/tvcm/cmw.html
http://www.raisins-jp.org/tvcm/making.html
[PR]

by ryo00039 | 2011-10-15 10:52 | Thanks
2011年 09月 26日

ありがとうございました。

前々々回のエントリーで「CAPA」を長期にわたって購読してると。

その「CAPA」で毎号楽しみにしていた連載がありました。


それは、

『世直しコラムTHINK OUT 馬場信幸』 と
『西平英生の交換レンズ完全ガイド』

でした。

10月号で、その西平英生さんの連載が無かったので、?っと思っていたのですが、
先日CAPAのカメラネットをみてみると、
2011.9.16の更新で 西平英生さんご逝去 のお知らせがありました。

本当に楽しみにしていた連載で、レンズ購入の参考にもさせていただいていました。

いままで、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by ryo00039 | 2011-09-26 14:40 | Thanks
2011年 08月 12日

鈴鹿8耐 2Days-3-

鈴鹿8耐の二日間は、個人的に「Honda DREAM RT 和歌山」さんを応援させていただきました。

目標の完走&200周超えも達成し本当におめでとうございました。


ピット裏では、テント下の日陰で休憩させていただいたり、本当にありがとうございました。



おかげさまで、二日間でしたが、楽しく過ごすことが出来、感謝しています。







c0187571_1403864.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2011-08-12 14:01 | Thanks
2011年 01月 22日

おめでとう!

お笑い界から神の領域へ。

寛平ちゃん おめでとうございます。

脳裏に浮かぶのは、木村進さんや室谷信雄さんと舞台に立っている姿です。

奥さんの愛もすばらしい。
[PR]

by ryo00039 | 2011-01-22 10:24 | Thanks
2010年 12月 31日

ごあいさつ

少し早いですが・・・


こちらにご訪問くださった、そしてコメントしてくださったブロガーの皆様へ。

旧年中はこの拙いブログにお付き合い下さり、誠に有り難く、感謝申し上げます。

新年度も変わらずお付き合いくださることをお願い申し上げます。

2011年、皆様にとって良き年になりますよう。。。

-ryo-


c0187571_1522113.gif

[PR]

by ryo00039 | 2010-12-31 15:22 | Thanks