カテゴリ:動物( 23 )


2011年 09月 25日

9月も気がつくともう終わり。

朝夕は涼しくなったものの、まだまだ日中は暑いですね。

c0187571_1124812.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2011-09-25 11:03 | 動物
2011年 09月 23日

会いに行こうかな

c0187571_17431825.jpg
c0187571_17432742.jpg
c0187571_17433248.jpg
c0187571_17434152.jpg
c0187571_17434569.jpg



最近、ちょっとお疲れモード。。。
いろいろしんどいです。。。


会いに行こう!
癒しておくれ~(^O^)/
[PR]

by ryo00039 | 2011-09-23 17:44 | 動物
2010年 10月 18日

久しぶりに会ってみると。

4匹に増えていました。
c0187571_7213823.jpg

ここのブースは大人気。
カワウソ君もこの日はちょっと興奮気味でした。
可愛い鳴き声なんですよね。
c0187571_7224849.jpg

いつもはこの柵の上からの撮影なんですが、今日は柵のアクリルが比較的綺麗だった
(いつもは手あか?でいっぱい(笑))ので、目線を下げて撮ってみました。

c0187571_724296.jpg
c0187571_7243712.jpg

F4でも背景が綺麗にボケてくれますね。。
この日はくもっていたので、光も綺麗に回って、写りこみ防止も手で押さえる程度で。

c0187571_7272674.jpg

撮影してると、またすぐにいっぱいのお客さんになってきたので、早々に退散となりました。。。

またね~ (^O^)/
c0187571_7283745.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2010-10-18 07:29 | 動物
2010年 05月 30日

スーパーモデル

50mm1.8Ⅱを、久しぶりに持ち出して、モデル探しを。

そして、彼にモデルになってもらいました。(笑)



c0187571_11383319.jpg


ピントが来ているところから徐々に綺麗にボケていきますね。
やっぱりというか、改めてというか、単焦点の良さを感じました。(^^♪

More
[PR]

by ryo00039 | 2010-05-30 11:43 | 動物
2010年 03月 28日

二人は仲良し。

桜を求めてお出かけ~。。。
でも、まだ3分くらいでした。 いつもの場所は。
というとでロケハン~。(^^♪
c0187571_13581688.jpg


そして、行った場所は。

久しぶりに二匹になっていた彼らのところへ。。。
[PR]

by ryo00039 | 2010-03-28 14:02 | 動物
2009年 11月 14日

こっちも増えてます。

前に見たときは、一人ぼっちでしたが、、、
相方が一人増えていました。
c0187571_55198.jpg


More
[PR]

by ryo00039 | 2009-11-14 05:11 | 動物
2009年 11月 13日

おんぶにだっこ。

c0187571_656979.jpg

というわけで、行ってきました。


c0187571_657837.jpg

ずっとぴったりくっついて行動しています。
c0187571_658636.jpg

ホント!可愛くってずっと離れられませんでした。(^^♪

c0187571_6591556.jpg
c0187571_6592387.jpg

赤ちゃんは2匹生まれていました。

ここもまた、人気のブースになりそうです。
[PR]

by ryo00039 | 2009-11-13 07:00 | 動物
2009年 11月 05日

何とか、やっと。。。

c0187571_655714.jpg


更新が滞っておりました。m(__)m
パソコンが完全に壊れてしまって。。。

ということで先日NEWパソコンを導入しました。巷ではいろいろと「7」が横行(笑)しておりますが、
Vistaを購入。
そして、その一回目の写真がこれ。(;一_一)
虫嫌いの方ゴメンナサイ~。

今まで、ノートパソコンで現像とかしてましたけど、色の表現って全然違うんですね。
今更ながらその違いにがく然。。。

NewPCも、そんな高価なものではないので、なかなかディスプレイの調整に苦労いたしました。
見た目で勝負です。。


先日、滋賀に行ったのですけどやっとそのときの写真をCFからパソコンに取り込むことができました。
目的の一つだった紅葉はまだ早くて、少し残念でした。
c0187571_7153986.jpg
c0187571_7154852.jpg

[PR]

by ryo00039 | 2009-11-05 07:16 | 動物
2009年 10月 16日

一発触発。

いつもは単独行動の彼ら。

なんだか雰囲気が違う。。。

c0187571_6395392.jpg
c0187571_6401032.jpg



結構激しいです。(^_^;)
c0187571_642127.jpg
c0187571_6421272.jpg


まぁ、じゃれあってるんですけどね。(^_-)-☆
c0187571_6425132.jpg


More
[PR]

by ryo00039 | 2009-10-16 06:46 | 動物
2009年 10月 12日

やっと出会えました。

ブースがあったにもかかわらず、ずっと留守だった場所。
それは、プレーリードッグ君(^^♪
やっと出会えました。
c0187571_1656174.jpg


基本、じっとしてますので、めちゃくちゃ撮るのは楽。(笑)
動くときは小さな尻尾をピコピコ振りながら動きます。(^_-)-☆
c0187571_16562469.jpg




あとは、この姿でじっと遠くを見つめてます。
c0187571_16564980.jpg

よく観ると、ずっと口が動いてるんですよね~。(*^_^*)
[PR]

by ryo00039 | 2009-10-12 16:39 | 動物