人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryo's blog

ryo00039.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 09日

立冬の日

昨日のニュースで、立冬で京都の千枚漬けの仕込みが報道されていました。

もう、冬か・・・と思っていたら、今年、コスモスを撮影していないことに気づき、
自転車を走らせること小一時間。


鶴見緑地公園に到着。 レンズは17-50F2.8のみで。




さてと、お茶を片手に散策してみたのですが。。。
立冬の日_c0187571_10235174.jpg



撮ってみたかった場所は、もうすでに花びらがすっかり落ちてまして、
立冬の日_c0187571_10245068.jpg








やっぱり、というか普通「遅い」ですよね。気づくのが。。。




まぁでも、プランター(?)の中では少しは残っているのも有りました。
立冬の日_c0187571_10265791.jpg
立冬の日_c0187571_1027628.jpg
立冬の日_c0187571_10271791.jpg



昼過ぎから出かけたので、花の咲いている(と言ってもこの季節、あまりにも少なすぎましたが・・・)
エリアは16:30に施錠とのことで、散策は一時間程度。陽が傾くのも早いですね。
帰る頃にはすっかり、日も落ちて。
立冬の日_c0187571_1034887.jpg



行きたかったエリアは、半分も行けずじまい。

全く計画性が無かったので仕方ないですが。

by ryo00039 | 2011-11-09 10:37 | ちょっとお出かけ


<< 2011 MFJ全日本ロードレ...      2011 MFJ全日本ロードレ... >>