人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryo's blog

ryo00039.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

ご無沙汰です。

生きてます。(^^ゞ

なんだか、1月以上も更新してませんでしたが、その間もアクセス頂きありがとうございます。


ご無沙汰です。_c0187571_14582784.jpg
ご無沙汰です。_c0187571_14583835.jpg
ご無沙汰です。_c0187571_14584448.jpg
ご無沙汰です。_c0187571_14585257.jpg
ご無沙汰です。_c0187571_14585864.jpg


季節は春から夏へ。。。



色々とあったのですが、なんだか忙しくも有り、更新できませんでした。m(__)m
皆様のブログにもなかなかお邪魔出来なくて・・・。


キヤノンの18-200のリコール(?)でサービス送りしていたものが帰ってきたり、
http://cweb.canon.jp/e-support/info/110224efs18-200.html

京都に花見に行ったり、初めてカメラでエラー表示を体験したり、600万画素のコンデジを
復活させたり、DVDで映画を観まくったり、コンテストに初応募してみたり、トキナーの100マクロが
壊れちゃったり。。。

(上の写真は、壊れる前のものです。)

今週末は鈴鹿に参戦の予定です。

この方 http://thesports.exblog.jp/ のような
カッコイイ写真が撮れたら超うれしいんですけどっ!(^^♪

by ryo00039 | 2011-05-09 15:11 | 風景・自然


<< 蒸し暑いですね~(^^ゞ      お天気大丈夫かな・・・。 >>