人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryo's blog

ryo00039.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

妙見山へ。

ケーブルカーの後は「リフト」で山頂付近まで。
妙見山へ。_c0187571_6574039.jpg




リフトに乗りながらパチリ。
妙見山へ。_c0187571_658382.jpg



18-200ISでリフトの振動も吸収してくれるかな、って思ってましたが、
スローシャッターではブレブレ。。
おかしいなぁと思ってましたが、ISOオートにしてSSを確保することに。。
妙見山へ。_c0187571_711828.jpg

(後で、ISスイッチがOFFになっていたことに気づく。。。^^;)

リフトを降りて。
妙見山へ。_c0187571_722461.jpg


ここからは、ブナの原生林の山道を歩きます。
妙見山へ。_c0187571_733572.jpg
妙見山へ。_c0187571_73419.jpg
妙見山へ。_c0187571_734925.jpg


ここを抜けると(やっと!っていう気持ち。。)妙見山に。

目の前に広がったのは。。。。。
広大な駐車場でした。  車で行けるのか。。。(--〆)
しかもバス停まであるし。。


この後お寺(?)の建物と紅葉を絡めて~なんて思っていたのですが、
山の上はなぜか赤く染まった木が少なく一気に写欲が減衰。。。(笑)
ゆっくりと森林欲をして下山となりました。(^_^;)

by ryo00039 | 2009-12-02 07:10 | ちょっとお出かけ


<< 帰ってきました。      紅葉情報を調べずに。。。 >>