人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryo's blog

ryo00039.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

滋賀県琵琶湖にて。

前々々回エントリーの「秋の関西1デイパス」には、琵琶湖のミシガン乗船券がセットになっていました。
ということで、初めての「ミシガン」に乗船しました。
滋賀県琵琶湖にて。_c0187571_6331790.jpg




滋賀県琵琶湖にて。_c0187571_7104658.jpg

琵琶湖はその付近で、若かりしころに(^^;)にアルバイトをしていたこともあって、
懐かしく感じました。
滋賀県琵琶湖にて。_c0187571_6352056.jpg

このショーがお目当てでしたが、ショーまでに少し時間があったので、船の中をうろうろしてみました。


滋賀県琵琶湖にて。_c0187571_637051.jpg

もう一つの観光船、ビアンカ。ちょっとこっちのほうが豪華?なのかな。。


滋賀県琵琶湖にて。_c0187571_638580.jpg

ちょっと靄がかかってますけど、うっすら見えるのが、琵琶湖大橋。わかりずらいですね(+_+)

滋賀県琵琶湖にて。_c0187571_712272.jpg
滋賀県琵琶湖にて。_c0187571_7124352.jpg


お客さんもかなり多くて、船内の様子は結構人が写りこんでるので自粛(^^)

お目当てのショーは、歌あり、ジャグリングありで、楽しいものでした。

お昼御飯のことはすっかり忘れてて、その後本日の初ご飯は、夕刻となりました。。。



滋賀県琵琶湖にて。_c0187571_7152773.jpg
滋賀県琵琶湖にて。_c0187571_7153677.jpg


by ryo00039 | 2009-11-10 07:15 | ちょっとお出かけ


<< 滋賀県 三井寺・日吉大社にて。      ローズガーデンは、バラでいっぱい。 >>