人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryo's blog

ryo00039.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

哀愁の背中

と言うことで、またまた動物シリーズ(^_^;)
哀愁の背中_c0187571_774786.jpg
哀愁の背中_c0187571_77598.jpg




この日は、飼育員の方がおられて、そこにいた家族連れの人に

飼育員  「このこが、あのお母さんの子です。」
家族の母 「へぇ~。  ねぇこの子があのコの子供だって~」

飼育員  「いえいえ(笑) このコが親です^^」
家族の母 「・・・・・(-_-;)」

みたいなやり取りがあったりで。。。

まぁ私も全然分からなかったですが。。。

たぶんこの子は、子供の方です。
哀愁の背中_c0187571_712580.jpg
哀愁の背中_c0187571_712193.jpg


カワウソクンは、いつもは相棒と一緒にいるのですが、この日は一人。
そういえば、相棒クンのほうは背中に怪我をしていたんですよね。
彼も心配しているのか、一人でなんだかさびしそうでした。
泣き声は、子猫に似ています。
哀愁の背中_c0187571_714172.jpg
哀愁の背中_c0187571_7141171.jpg


by ryo00039 | 2009-05-15 07:15 | 動物


<< 無題(^_^;)      春ですね、すっかり。 >>