人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryo's blog

ryo00039.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

大雨。(泣)

満開のサクラを!
と、意気込んでみたものの、まだ満開とまで行かず、
しかも、大雨。
かなりへこんでおりますが、雨の日のサクラもまたおつかと(笑)
思い直しまして、とりあえず撮ってみました。

大雨。(泣)_c0187571_10552873.jpg




今回は、近所で傘を差しながら^^;の撮影となるので、
18-200を付けたままでの撮影です。
それと、もうひとつ、スクエアーを意識して撮影してみました。

大雨。(泣)_c0187571_1056234.jpg


それから、人生初のフォトショップ(エレメンツ)でのレタッチも試みてみました。
ぜんぜん使い方とか分からないのですが、試行錯誤です。
(あっ、買ったわけじゃないです^^; ただいま「お試し期間中」です。)
大雨。(泣)_c0187571_10591080.jpg

実際、買ってみたら面白いかなと思いますけど、マシンスペックもある程度必要ですかね。。


満開はもう少し。。。
大雨。(泣)_c0187571_111860.jpg


by ryo00039 | 2009-04-05 11:01 | ちょっとお出かけ


<< プチ出張。      ひらパーの動物たち >>